実績紹介

投稿日:2022年12月9日

コロナになって…

先々月、コロナに感染してしまった中であってよかったと思ったものに使い捨てビニール手袋があります。

とりあえず部屋を分けた程度でウイルスを甘く見ていました💦…最終的に全員感染してから、ようやく掃除用に購入してあったビニール手袋を思い出し、ドアノブやスイッチなどみんなで触るところは手袋をしました。早くやっていれば感染しなかったかは…??ですが、常備しておくと安心ですよ💮

お気軽にご相談ください
Triple-Winは、福岡県中間市や北九州市などで活動する清掃業者です。
ビル・マンション・店舗・病院などの空間をきれいに保つために、日常的な清掃やビルメンテナンスを行ないます。豊富なノウハウを活かし、建物の規模・構造・営業時間などを踏まえて作業内容を一からプランニングいたします。
ベテランのスタッフが心をこめて丁寧に清掃いたしますので、安心しておまかせください。抗菌・抗ウイルス効果をもつ空気触媒の施工も、清掃と併せてご依頼いただくことが可能です。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度私たちにご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

実績紹介

関連記事

掃除で花粉対策②脱衣所✨

掃除で花粉対策②脱衣所✨

脱衣所は服を脱ぎ着するときに残った花粉が払い落ちるので、モップなどでこまめに水拭きをすることが大事で …

掃除機がけで花粉が舞う?✨

掃除機がけで花粉が舞う?✨

小まめに掃除機をかける事は毎日の掃除の必須事項‼️ しかし、花粉症の方は …

花粉症の時期こそ念入りに✨

花粉症の時期こそ念入りに✨

花粉を家に入れない‼️ 花粉が家に入ってきたら掃除で追い出すȃ …

お問い合わせ