お知らせ

投稿日:2022年6月30日

日常清掃を業者に任せるメリット4選!

日常的に発生する汚れを落とす『日常清掃』。
美観維持や衛生管理のために欠かせないですよね。
本記事では、日常清掃を業者に任せるメリットをご紹介いたします。

日常清掃を業者に任せるメリット4選

ビルメンテナンス

①自社の従業員の負担が減る!

日常清掃を行なう分の負担が減り、生産性の向上につながります。

②プロの技術による仕上がりは格別!

一般の方が行なう日常清掃とプロによる日常清掃では、その仕上がりはまったく異なります。

③好印象を与える空間に!

きれいな空間は、来訪されるお客さまに好印象を与えること間違いナシです。

④終業後・始業前の時間帯を有効活用!

従業員のいない時間帯に清掃業者に依頼をすれば、仕事になんの影響も及ぼすことなく日常清掃が完了しますよ。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

福岡県中間市のTriple-Winでは、日常清掃のご依頼を承っております。
北九州市エリアでのご依頼に駆けつけておりますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。

詳しい費用等は下記バナーをクリックしてご確認くださいませ。

業務案内 お問い合わせ
福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

お知らせ

関連記事

ビルの清掃会社といえば『Triple-Win』!

ビルの清掃会社といえば『Triple-W…

福岡県北九州市や中間市などで活動する『Triple-Win』です。 まずは、私たちが手がけるビルメン …

オフィス清掃を業者に任せるメリットとは?

オフィス清掃を業者に任せるメリットとは?

福岡県北九州市や中間市などでビルメンテナンスや店舗清掃などを請け負う『Triple-Win』です。 …

日常清掃と定期清掃の違いって?

日常清掃と定期清掃の違いって?

今回は、オフィスの清掃会社をお探しの方から多くいただくご質問の一つ「日常清掃と定期清掃の違い」につい …

お問い合わせ