お知らせ

投稿日:2022年7月1日

巡回清掃を業務委託するといいのはナゼ?

「巡回清掃を業務委託するかどうかで悩んでいる」
このようなお悩みをもっているマンションの管理会社さまやオーナーさまもいると思います。
そこで今回は、巡回清掃を業務委託するメリットについてお伝えします。

巡回清掃を業務委託するメリット

ビルメンテナンス

巡回清掃を業務委託するメリットは、なんといっても管理会社さまやオーナーさまの負担を軽くできる点です。
清掃を依頼する頻度を調整すればコストも抑えられます。
巡回清掃業者に依頼することで、建物の清潔感を維持できるだけではなく、住居者の満足度向上も見込めます。
弊社では、巡回清掃を承っていますのでお気軽にご相談ください。

弊社にお任せを!

巡回清掃のご依頼はございませんか?
信頼できる巡回清掃業者をお探しの方はTriple-Winにお問い合わせください。
弊社は、福岡県中間市を拠点に、北九州市などでビルメンテナンスや清掃を承っています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

Triple-Winでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

日常清掃・ビルメンテナンスのご依頼は『Triple-Win』へ

日常清掃・ビルメンテナンスのご依頼は『T…

“売り手・買い手がともに満足し、同時に社会貢献もできる会社でありたい” 『Triple-Win』はこ …

ビルの清掃が必要な理由について

ビルの清掃が必要な理由について

「ビルの清掃って必要なのかな?」とお考えの方は必見です! 今回は「なぜ清掃が必要なのか」について執筆 …

お問い合わせ