実績紹介

投稿日:2022年7月16日

プロが行うモップ掛け方法

モップのかけ方教えます✨

モップを掛ける際は、部屋の奥から手前にかけていきます。

そしてかけ方は後ろ向きにかけていきます。

そうすることで自分の足跡がつかないので、きれいにかけることができますよ✨

その際に後ろには注意をしてくださいね!

是非試してみてください✨

お気軽にご相談ください

Triple-Winは、福岡県中間市や北九州市などで活動する清掃業者です。
ビル・マンション・店舗・病院などの空間をきれいに保つために、日常的な清掃やビルメンテナンスを行ないます。

豊富なノウハウを活かし、建物の規模・構造・営業時間などを踏まえて作業内容を一からプランニングいたします。
ベテランのスタッフが心をこめて丁寧に清掃いたしますので、安心しておまかせください。

抗菌・抗ウイルス効果をもつ空気触媒の施工も、清掃と併せてご依頼いただくことが可能です。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度私たちにご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

実績紹介

関連記事

手が一番落ちるんです!

手が一番落ちるんです!

掃除はやはり手でのお掃除が一番落ちるんです‼️ 最初は抵抗感があると思い …

お布団干し

お布団干し

毎日使う布団ですが、頻繁に洗うことは難しいですよね。布団乾燥機があればいいですが…乾燥機のない我が家 …

掃除で花粉対策②脱衣所✨

掃除で花粉対策②脱衣所✨

脱衣所は服を脱ぎ着するときに残った花粉が払い落ちるので、モップなどでこまめに水拭きをすることが大事で …

お問い合わせ