実績紹介

投稿日:2022年7月24日

セスキ炭酸ソーダについて~

セスキ炭酸ソーダの作り方

作り方

●水500mlに対して小さじ1程度を入れて混ぜて、スプレー容器に入れ2~3ヶ月以内に使いきりましょう。

セスキ炭酸ソーダは重曹よりアルカリ度が強いので洗浄力が強く、油汚れをよく落とします。また水に溶けやすいので、日常のお部屋の掃除にも取り入れてみましょう☺️

お気軽にご相談ください

Triple-Winは、福岡県中間市や北九州市などで活動する清掃業者です。
ビル・マンション・店舗・病院などの空間をきれいに保つために、日常的な清掃やビルメンテナンスを行ないます。

豊富なノウハウを活かし、建物の規模・構造・営業時間などを踏まえて作業内容を一からプランニングいたします。
ベテランのスタッフが心をこめて丁寧に清掃いたしますので、安心しておまかせください。

抗菌・抗ウイルス効果をもつ空気触媒の施工も、清掃と併せてご依頼いただくことが可能です。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度私たちにご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

実績紹介

関連記事

掃除で花粉対策②脱衣所✨

掃除で花粉対策②脱衣所✨

脱衣所は服を脱ぎ着するときに残った花粉が払い落ちるので、モップなどでこまめに水拭きをすることが大事で …

マスキングテープ活用法

マスキングテープ活用法

かわいい柄のたくさんあるマステですが、ホコリや汚れ対策にも使えます。私は台所と洗面台のコーキング部分 …

年末に向けて~

年末に向けて~

掃除をするうえで、お部屋が片付いてる状態の方が掃除がスムーズに進みます。 まず、整理整頓ɲ …

お問い合わせ