お知らせ

投稿日:2022年8月1日

ビルの清掃が必要な理由について

「ビルの清掃って必要なのかな?」とお考えの方は必見です!
今回は「なぜ清掃が必要なのか」について執筆いたします。

ビルメンテナンス

ビルの清掃が必要な理由について

【1】美観維持のため

美観の良し悪しが建物全体の印象を左右します。
清掃の行き届いた建物は、そのビルの利用者に良いイメージを残すため非常に重要といえるでしょう。

【2】健康保持のため

建物を清潔な状態に維持することで、建物内での感染症などの拡大を防止できたり、ゴキブリやネズミの発生を抑制することができます。
定期的な清掃のほか、室内空気に関わる設備機器の適切なメンテナンスも併せておすすめいたします。

【3】建物寿命のため

定期的にワックスを塗ったり、カーペットの清掃を行なったりすることで建物の傷みを抑えることができます。
建物の修繕サイクルを延ばすためにも必ず清掃は行ないましょう!

いかがでしたか?
ここまで「清掃の重要性」についてご紹介いたしました。

福岡県中間市や北九州市で活動している清掃会社「Triple-Win」では、清掃業務やビルメンテナンスのご依頼を受け付け中です!
業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

Triple-Winでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

日常清掃を業者に任せるメリット4選!

日常清掃を業者に任せるメリット4選!

日常的に発生する汚れを落とす『日常清掃』。 美観維持や衛生管理のために欠かせないですよね。 本記事で …

日常清掃と定期清掃の違いって?

日常清掃と定期清掃の違いって?

今回は、オフィスの清掃会社をお探しの方から多くいただくご質問の一つ「日常清掃と定期清掃の違い」につい …

お問い合わせ