実績紹介

投稿日:2022年8月24日

トイレの換気扇について

トイレの換気扇~

トイレは湿気や臭いがこもりやすく、ホコリもたまりやすい場所です。トイレを清潔に保つために換気をする必要があります。換気が不十分だと結露やカビの原因にもなります。

トイレの換気扇のカバーをあけるとホコリがびっしり付いてることもよくあります。そうなると正常な運転ができなくなることもあります。そのためにも換気扇をこまめに掃除しておくことが大事です。

次回はトイレの換気扇の掃除方法についてご紹介します✨

お気軽にご相談ください

Triple-Winは、福岡県中間市や北九州市などで活動する清掃業者です。
ビル・マンション・店舗・病院などの空間をきれいに保つために、日常的な清掃やビルメンテナンスを行ないます。

豊富なノウハウを活かし、建物の規模・構造・営業時間などを踏まえて作業内容を一からプランニングいたします。
ベテランのスタッフが心をこめて丁寧に清掃いたしますので、安心しておまかせください。

抗菌・抗ウイルス効果をもつ空気触媒の施工も、清掃と併せてご依頼いただくことが可能です。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度私たちにご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

実績紹介

関連記事

ダイソーのコゲとりスポンジ

ダイソーのコゲとりスポンジ

仕事場で大活躍しています、コゲとりスポンジ❗水で濡らしてこするだけで、こびりついた汚れ …

掃除機がけで花粉が舞う?✨

掃除機がけで花粉が舞う?✨

小まめに掃除機をかける事は毎日の掃除の必須事項‼️ しかし、花粉症の方は …

シューズ洗濯ネット

シューズ洗濯ネット

週末持って帰る子供の上靴がとんでもなく汚い😱かといって毎回洗うのは面倒…(本当は毎回 …

お問い合わせ