実績紹介

投稿日:2022年8月28日

トイレの換気扇の掃除方法

準備するもの

ゴム手袋、ドライバー、脚立、掃除機、歯ブラシ、雑巾…

1、スイッチを切り、トイレのブレーカーを落とす。

2、カバーを取り外す。

3、ドライバーで換気扇のファンを外す。

(詳細は取扱い説明書をよく確認して行いましょう)

4、カバーやファンについたホコリを掃除機で吸いとる。細かい部分は歯ブラシで落とす。水洗いでも✨

5、天井の換気扇内部のホコリを掃除機や乾いた雑巾で落とす。

6、カバーやファンを乾かして元通りにセットする。

作業中はホコリが舞うのでマスクを着用しましょう。高い所なので、脚立の使用も注意しましょう。

お気軽にご相談ください

Triple-Winは、福岡県中間市や北九州市などで活動する清掃業者です。
ビル・マンション・店舗・病院などの空間をきれいに保つために、日常的な清掃やビルメンテナンスを行ないます。

豊富なノウハウを活かし、建物の規模・構造・営業時間などを踏まえて作業内容を一からプランニングいたします。
ベテランのスタッフが心をこめて丁寧に清掃いたしますので、安心しておまかせください。

抗菌・抗ウイルス効果をもつ空気触媒の施工も、清掃と併せてご依頼いただくことが可能です。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度私たちにご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

実績紹介

関連記事

夏休み~子供にもお掃除を

夏休み~子供にもお掃除を

100均にもいろいろあるので一緒に買いに行ってみましょう🎵 夏休みは子供が家にいる時 …

セスキ炭酸ソーダについて~

セスキ炭酸ソーダについて~

セスキ炭酸ソーダの作り方 作り方 ●水500mlに対して小さじ1程度を入れて混ぜて、スプレー容器に入 …

沖縄県 某施設 清掃&空気触媒の施工実施

沖縄県 某施設 清掃&空気触媒の施工実施

沖縄県 某施設 清掃&空気触媒の施工実施 沖縄県にある某施設において清掃業務と空気触媒の施工を行ない …

お問い合わせ