お知らせ

投稿日:2022年9月12日

オフィス清掃を業者に任せるメリットとは?

福岡県北九州市や中間市などでビルメンテナンスや店舗清掃などを請け負う『Triple-Win』です。
今回は、私たちプロが、清掃業者への外注をご検討中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

外注するメリットは3つ!

◎スタッフの負担を減らせる

業者に任せることで、清掃のために時間を割く必要がなくなり、業務効率がアップします。

◎計画的に清掃することが可能

人目に触れる箇所には汚れ防止策を講じる、利用頻度の高い場所を重点的に掃除するなど、プロの視点で無駄のない清掃プランを提案してもらえますよ。

◎細かなところまでピカピカになる

経験豊富な業者だからこそ目につく汚れや、素人の方ではなかなか落とせない頑固な汚れなどもキレイに落としてくれるでしょう。

私たちにお任せください!

北九州エリアの清掃のことなら『Triple-Win』にご相談ください。
確かな技術力で高品質なサービスをご提供いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

お知らせ

関連記事

巡回清掃を業務委託するといいのはナゼ?

巡回清掃を業務委託するといいのはナゼ?

「巡回清掃を業務委託するかどうかで悩んでいる」 このようなお悩みをもっているマンションの管理会社さま …

日常清掃と定期清掃の違いって?

日常清掃と定期清掃の違いって?

今回は、オフィスの清掃会社をお探しの方から多くいただくご質問の一つ「日常清掃と定期清掃の違い」につい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

Triple-Winでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ