お知らせ

投稿日:2022年10月26日

マンションの管理でこんなお困りごとはありませんか?

「マンションのメーター類に砂ぼこりがついている」
「落書きなどに気づかず対応が遅れてしまうことがある」
このようなことでお困りのマンションのオーナーさまや管理会社さまはぜひご覧ください!

基本清掃に加えて点検清掃も実施します!

弊社は、マンションの建物各部や共用部、建物外周の掃除などの基本清掃はもちろん、点検清掃も承っています。
点検清掃では、消火器ボックスや警報機、排気口カバー、高所部のメーター類などの砂ぼこりの掃除を行ないます。
清掃しながらマンションの各所にも気を配り、「壁面タイルの落下」「落書き」「消火器の使用期限切れ」などが認められたときは報告いたします。
基本清掃に加えて点検清掃を実施することで、清潔かつ安心な環境をご提供します。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、マンションの清掃やビルメンテナンスの実績が多数ございます。
北九州市を中心としたエリアで清掃会社をお探しの方は、福岡県中間市のTriple-Winにお問い合わせください。
お問い合わせ

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

お知らせ

関連記事

お任せください!ビルメンテナンス!

お任せください!ビルメンテナンス!

弊社ではお客さまの多様なニーズにお応えするため、日々知識と技術を磨いております。 今回は、弊社業務の …

ビルの清掃会社といえば『Triple-Win』!

ビルの清掃会社といえば『Triple-W…

福岡県北九州市や中間市などで活動する『Triple-Win』です。 まずは、私たちが手がけるビルメン …

日常清掃を業者に任せるメリット4選!

日常清掃を業者に任せるメリット4選!

日常的に発生する汚れを落とす『日常清掃』。 美観維持や衛生管理のために欠かせないですよね。 本記事で …

お問い合わせ