実績紹介

投稿日:2023年3月27日

手が一番落ちるんです!

掃除はやはり手でのお掃除が一番落ちるんです‼️

最初は抵抗感があると思いますが、慣れると清掃スピードも清掃品質も上がるので良いこと尽くめです✨

トイレには神様がいるらしいので是非皆様も綺麗にお掃除してみてはいかがですか❓

お気軽にご相談ください
Triple-Winは、福岡県中間市や北九州市などで活動する清掃業者です。
ビル・マンション・店舗・病院などの空間をきれいに保つために、日常的な清掃やビルメンテナンスを行ないます。豊富なノウハウを活かし、建物の規模・構造・営業時間などを踏まえて作業内容を一からプランニングいたします。
ベテランのスタッフが心をこめて丁寧に清掃いたしますので、安心しておまかせください。抗菌・抗ウイルス効果をもつ空気触媒の施工も、清掃と併せてご依頼いただくことが可能です。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度私たちにご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

実績紹介

関連記事

ダイソーのコゲとりスポンジ

ダイソーのコゲとりスポンジ

仕事場で大活躍しています、コゲとりスポンジ❗水で濡らしてこするだけで、こびりついた汚れ …

このお仕事の楽しみなこと

このお仕事の楽しみなこと

物件清掃の仕事を始めて半年ほどたちました。毎回いろんな物件に行く中で、私が楽しみなのが部屋の間取りや …

年末に向けて~

年末に向けて~

掃除をするうえで、お部屋が片付いてる状態の方が掃除がスムーズに進みます。 まず、整理整頓ɲ …

お問い合わせ