実績紹介

投稿日:2023年4月11日

お掃除の鉄則!

お掃除好きの皆様‼️

お掃除の鉄則は部屋の奥から手前へ❗️

上から下へ❗️

奥から手前へ、上から下へお掃除する事で効率良くお掃除する事ができます。

せっかくお掃除したのに上から埃が落ちてきた!なんてショックですよね💦

お掃除の順番も意識してみると効率が全然違いますので、是非お試しください✨

お気軽にご相談ください
Triple-Winは、福岡県中間市や北九州市などで活動する清掃業者です。
ビル・マンション・店舗・病院などの空間をきれいに保つために、日常的な清掃やビルメンテナンスを行ないます。豊富なノウハウを活かし、建物の規模・構造・営業時間などを踏まえて作業内容を一からプランニングいたします。
ベテランのスタッフが心をこめて丁寧に清掃いたしますので、安心しておまかせください。抗菌・抗ウイルス効果をもつ空気触媒の施工も、清掃と併せてご依頼いただくことが可能です。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度私たちにご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

実績紹介

関連記事

掃除で花粉対策③リビング✨

掃除で花粉対策③リビング✨

床 掃除機は花粉が舞いやすいので、フローリングはお掃除シートなどを活用しましょう❗&# …

床のお掃除

床のお掃除

みなさま、新年度までもう少し㊗️✨ 私たちは歯医者さんから …

家庭でできるコロナ対策

家庭でできるコロナ対策

~壁を正しくお掃除する方法~ テーブルや床などは意識して掃除しても、見落としがちな壁…壁にも多くのウ …

お問い合わせ