お知らせ

投稿日:2022年9月26日

ビルの清掃やメンテナンスはお任せを!

弊社は、福岡県中間市を拠点に、北九州エリアでビルの日常清掃やビルメンテナンスを承っています。
今回は、ビルの清掃やビルメンテナンスについてお伝えします。

ビルの清掃・ビルメンテナンスについて

ビルメンテナンス

日常清掃

オフィスビルなどで行なう日常的な清掃で、床の掃き掃除がメインになります。

床清掃

床の掃き掃除や拭き掃除、ワックスがけなどの業務です。

ガラス清掃

ビルの外側からガラスを磨き上げる業務です。

退去清掃

オフィスの移転などに伴う退去時に行なう清掃です。

エアコン清掃

天井埋め込みタイプなどの業務用エアコンの清掃です。

排水管洗浄

6か月ごとに行なう必要があるビルの排水管を洗浄する業務です。

貯水槽清掃

受水槽清掃、高架水槽清掃などの業務です。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

ビルの清掃やビルメンテナンスのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
お気軽にTriple-Winにお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

お知らせ

関連記事

巡回清掃を業務委託するといいのはナゼ?

巡回清掃を業務委託するといいのはナゼ?

「巡回清掃を業務委託するかどうかで悩んでいる」 このようなお悩みをもっているマンションの管理会社さま …

日常清掃と定期清掃の違いって?

日常清掃と定期清掃の違いって?

今回は、オフィスの清掃会社をお探しの方から多くいただくご質問の一つ「日常清掃と定期清掃の違い」につい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

Triple-Winでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ