お知らせ

投稿日:2022年11月29日

日常清掃・ビルメンテナンスのご依頼は『Triple-Win』へ

“売り手・買い手がともに満足し、同時に社会貢献もできる会社でありたい”
『Triple-Win』はこんな想いから生まれました。
マンションや店舗の清掃、オフィスビルのメンテナンス、定期清掃などのご依頼は福岡県中間市の『Triple-Win』までお声がけください!

地域密着型の清掃会社です!

“清潔さを保つことは街全体のイメージアップにもつながる”と私どもは考えます。
プロとして「オーダーメイドな清掃」をお届けすべく、拠点の中間市のみならず北九州市などでも多くの実績を積み重ねてまいりました。
「もっと地域に貢献していきたい」という想いから2021年以降、中間市議会議員としても活躍している代表を筆頭に、「一人でも多くのお客さまにお喜びいただきたい」という想いでスタッフが心をこめてきれいにいたします。
今後もプロの清掃員として業務を通して地域社会の発展に寄与してまいります。

弊社にお任せを!

日常清掃・ビルメンテナンスなどのご依頼はございませんか?
気になった方はお気軽にお問い合わせください!

福岡県中間市・北九州市の清掃・ビルメンテナンスはTriple-Winへ
Triple-Win
〒809-0018 福岡県中間市通谷4-2-14
TEL:093-245-6973 
FAX:093-245-6970

お知らせ

関連記事

ビルの清掃やメンテナンスはお任せを!

ビルの清掃やメンテナンスはお任せを!

弊社は、福岡県中間市を拠点に、北九州エリアでビルの日常清掃やビルメンテナンスを承っています。 今回は …

お任せください!ビルメンテナンス!

お任せください!ビルメンテナンス!

弊社ではお客さまの多様なニーズにお応えするため、日々知識と技術を磨いております。 今回は、弊社業務の …

ビルの清掃が必要な理由について

ビルの清掃が必要な理由について

「ビルの清掃って必要なのかな?」とお考えの方は必見です! 今回は「なぜ清掃が必要なのか」について執筆 …

お問い合わせ